SSブログ

iOS 4.1 [gadgets]

CACJI3YT.png

iOS 4.1がリリースされ
早速、アップデートしました。
いきなりGame Centerなるアイコンが登場。
私は3GSなのでコレが一番の変化でしょうか?
これはほとんど使わなそう・・・
動作などのパフォーマンスが改善されているようなのでそれが良かったなと。

あと久しぶりにworkoutを再開しました。
nano&NIKE+が行方不明の為
「Nike+GPS」
コチラをDLしてみました。

CABNXC50.png

とりあえず2日使用しましたが、
センサーが要らないのはいいですね、iPhoneだけで使用できるのはかなり良いと思います。
しかし、GPSがいまいち・・・というか2日ほぼ同じ距離を走ったのにかなり誤差がありました。
まだ使用日数が少ないのでなんともいえませんが、
しばらく使用してみようと思います。

でも、まだ日が暮れる前に走るのは危険です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iittala cafe瀬戸内国際芸術祭・豊島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。