SSブログ

iTunes 10 [gadgets]

深夜のプレゼンテーションは深い眠りの中だった為、
見ていませんが

噂されていたiPod touch、iPod nano、iPod shuffleにiPadのiOS4、Apple TV、そしてiTunes 10が発表されました。
iTunes 10に早速アップデート、

itunes10.jpg

この新しいアイコン。
「音楽そのものを表すという意味」を込めてだそうです。
酷評されていますがそのうち馴染むんでしょうね。

音楽SNS機能「Ping」が搭載ということで「Ping」とやらも登録してみました。

んーー正直、よくわかりません(汗
好きな音楽にsuperflyに大塚愛とか・・・一曲も持ってないし。
このあたりはどうなのかな?
Geniusとか送信してる割に適当ですネ。
全然、わからないですが使用するかな?

そうそう先日、twitterをはじめて1年が経ちました。
早いなーと思いながらもうそろそろいいかな?と思うところがあるので
近いうちにtwitterアカウントを発表するかもしれません・・・がしないかも知れません。
まったくこのblogのことを知らないフォロワーさんや知ってる方も多少はいるんでしょうけど、
ん~どうしよ?と悩んでおります。。。

それと今回の新製品はコレを購入確定です。

nano.jpg

発売が楽しみ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

木坊

はじめまして。木坊です。

新型nanoかっこいいですね。
僕はiPod touchをねらっています。

by 木坊 (2010-09-03 04:47) 

ted

木坊さん

nanoは自分のではないんですが、ちょうど買おうと思った時に
新製品が発売になったのでタイミングが良かったです。
iPod touchもいいですがねー
でも私はPhone4にするのが先かな?

by ted (2010-09-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。