SSブログ

Carhartt MOBILE AC CHARGER FOR iPhone [gadgets]

R0010266.JPG

Carhartt MOBILE AC CHARGER FOR iPhone

フェスに向けiPhoneの予備バッテリーとして購入。
ソーラータイプとかの方が本当は良いんでしょうが、
見た目も良いのでコチラをチョイス。
試しに使ってみましたがなかなか使えそうです。

あとCarharttとA.P.Cのコラボ物も気になってマス。

そうそう、
つい先日、一年弱使用していたiPhone3GSが急に電波が入らなくなり
圏外、検索中を行ったりきたりするのでSBショップに持ち込んだところ
自然故障ということでiPhoneが無償で新品に変わりました。

もちろん3GSですが、もともとiPhone4に乗り換えるつもりが無かったし
バッテリーの減りも早くなってきていたところだったのでラッキーというか不幸中の幸いでした。

それにしても
iPhone関係の故障などはSBショップの対応がシビアと聞いていましたが
比較的スムースに対応してくれました。
まぁこれを水没などと同じ扱いをされても困るんですけど。
とりあえず良かったです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/3~7/17のうどん10A/W kolor 1/30 wo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。