SSブログ

ユニコーンツアー2009蘇える勤労 4/15香川アルファあなぶきホール [Live]

R0013308.JPG
待ちに待っていた
ユニコーンのライブに行ってまいりました!

ホント長い間待ったというか、
前にユニコーンのライブを見たのは16~17年前ですからね、
思いもひとしおです。

R0013307.JPG

※会場付近に停車していたツアーバス
SANY0022.JPG

ユニコーンツアー2009蘇える勤労 4/15香川アルファあなぶきホール

セットリスト
01:ひまわり
02:スカイハイ
03:おかしな二人
04:ボルボレロ
05:ペケペケ
06:素浪人ファーストアウト
07:オッサンマーチ
08:キミトデカケタ
09:ロック幸せ
10:AUTUMN LEAVES
11:デーゲーム
12:最後の日
13:PTA~光のネットワーク~
14:WAO!
15:ブラックタイガー
16:R&R IS NO DEAD
17:サラウンド
18:大迷惑
19:ヒゲとボイン
20:車も電話もないけれど
21:HELLO

EN1-01人生は上々だ~忍者ロック~人生は上々だ

EN2-01すばらしい日々

演奏・演出共にすばらしかった。

コレを書いている最中も余韻に浸って何を書いていいのやら・・・

行って見た人だけが味わえる充実感に酔いしれております。

ホントあの場所に行けて良かったなと。チケットが手に入ってよかった。

帰ってきてくれてありがとう。

みんな年取ったけどかっこよかった。

今度はまた来年くらいにはツアーに来てください(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

takanobu

やっぱりユニコーンのライブは楽しいですよね!
by takanobu (2009-04-17 01:23) 

ted

takanobuさん

コメントありがとうございます。
ユニコーンのライブは楽しいですね!
阿部Bの完全おっさんのシモねたグダグダトークが最高でした(笑)
by ted (2009-04-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。