SSブログ

杉本博司 アートの起源・科学 [art]

akju.jpg

勤労感謝の日は丸亀市猪熊弦一郎現代美術館の開館19周年記念日

MIMOCA'S BIRTHDAY!ということで観覧が無料だったのです。

abn.jpg

楽しみと言えばこちらも

R0011172.JPG

限定50食のミモカ’s バーガーセット!

とても美味しいハンバーガーでした

超高級ですけど・・・

amk.jpg

ちょうど2日前から始まった新しい企画展

R0011174.JPG

R0011176.JPG

杉本博司 アートの起源・科学

一年まるごと杉本博司

2010年11月から1年間にわたって行われる企画展の第一弾「科学」

直島の護王神社を思わず思い出すような・・・百聞は一見にしかず。。

と言うことで是非、見ていただきたい企画展です。

私も一応、市民サポーターとしてこの企画展に参加させてもらっています。
年間通して使える割引チケットを持ち歩いているのでご入用の方はご一報を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大橋トリオ/NEW WORLDCASHCRYL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。