SSブログ

SPECIAL OTHERS QUTIMA ver.12 Tour "THE GUIDE" 11/13 岡山CRAZYMAMA KINGDOM [Live]

100803specialothers.jpg

一年半ぶりのスペアザのライブは岡山で。

一曲目から照明が壊れるというアクシデントで蛍光灯でライブと本人達も経験したことの無いライブに(略してDKL)
その分、演奏は誤魔化しがきかないといってましたが、1st setはほぼ蛍光灯ライブw
いや~ホントにこんなライブは初めて、そのお詫びと言うことでフリードリンク変更という嬉しいハプニングも。
2nd setからは照明も直りシビレまくるライブに。
ホント良いライブでした。


SPECIAL OTHERS QUTIMA ver.12 Tour "THE GUIDE" 11/13 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

1st set

1 It's my house
2 Tomorrow
3 Draft
4 Night Paradise
5 STAR
6 The Guide

2nd set

7 Uncle John
8 Aims
9 PB
10 Parabola
11 Wait for The Sun
12 Laurentech

encore
13 BEN


1st setは曲順に自身がありません。。。

がほぼまちがいないであろうかと思います。

念願のUncle John聞けたし、アンコールのBEN
ロングヴァージョンがカッコよすぎ!でした。

CASJUXEH.jpg

ライブ後はATCにてステッカーをゲット!
ご協力していただいた皆さんありがとうございます。

そしてここでもツアーTを購入。
冬物をほとんど買ってないのにTシャツはガンガン買ってるw
こういう記念の物はどうしても買っちゃいますね。

さて次は誰のライブかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hobo rough Planed Le..INVENTORY MAGAZINE V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。