SSブログ

さぬき焼肉庵じゃぽん [food]

R0015663.JPG

土曜の夜は焼肉へ。
食通のマイミク達を唸らせ、あのJを超えた!と
一時、局地的話題になったお店



さぬき焼肉庵じゃぽん

ココもJなんですが、、、
週末と言う事で事前に予約を入れていきましたが、
お店に着くとほとんどの席が埋まってました。
要予約ということですネ。。

R0015667.JPG

とりあえずの生からはじまってユッケ

R0015677.JPG

上タン塩。
厚めのタンは岩塩かレモンで、
岩塩でいただくのがたまらない。

R0015673.JPG

三畜もり。
豚に地鶏にカルビ。
鶏肉好きにはたまらない地鶏、
普通のカルビでこれだけの霜降り具合はかなりのモンです。

そして

R0015670.JPG

ハラミにホルモンに上カルビ
もう美味しすぎて言葉にならない!!

まだ追加で

R0015680.JPG

レバーにカルビ!
生でもいけそうなレバーも岩塩で、
これがとても合う!

R0015676.JPG

網の上は肉しか乗っていない(笑)

噂は本当でしたね、
どの肉も美味しくとにかく柔らかい。
おまけにリーズナブルなのがうれしいですね。
人気があるのもわかる気がします。

まだまだ知らない美味しい店があるなぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/28~4/10のうどんdiagnl Ninja Strap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。