SSブログ

休日 [relax]

[77].jpg

日曜日は再び彼を探しに・・・・
と、その前に昼食をということで

R0015517.JPG

cafe 様samaへ

R0015515.JPG

チョコとバナナのフレンチトースト。

すごいヴォリュームでまるでパフェのよう、
そしてとても美味しく大満足。
お店の雰囲気も良くて子供連れでもゆっくり過ごせました。

そして町へ・・・で

ついてすぐにあっさりと見つけました。

[79].jpg

のびアニキ

何故かこのときは全身真っ黒でポーズもとってくれましたよ(笑)

すぐ見つかったので本来の目的、
妻の誕生日プレゼントを購入しに

私はもうひとつ悩んでいたこちらの方がいいのじゃないかな?と思ったのですが

R0015522.JPG

Felisiの財布。

ひたすら悩んだのちにコチラにしました。

茶色に近いワインレッドがいい感じですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW BALANCE M1300 JP大橋トリオ/FAKE BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。