SSブログ

石釜パン工房PaPaBeRu丸亀店 [sweets]

R0013882.JPG
2週間前にOPENした
石釜パン工房PaPaBeRu丸亀店へ。
OPENしたての時はものすごい行列で諦めましたが
だいぶ落ち着いているだろうと思ったものの、、

R0013884.JPG

まだまだ大勢のお客さんで賑わっておりました(汗
かなりひろめの店内は焼きたてのパンのいいにおいがします。
パンの種類もかなり多いのですが、
ほとんどの皆さんのお目当てはカレーパン!

R0013888.JPG

パパベルといえばこの牛肉ゴロゴロカレーパンです。

R0013890.JPG

具だくさんの甘めのカレーに大き目の牛肉がたまらなく美味。
揚げたてをいただくために待つのも苦になりません。


家から比較的近いのも嬉しいのですが、
近所にはアゴラ、ゆうぱんと美味しいパン屋が・・・甘い誘惑だらけなのは少し問題かも。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Melissa Campana Zig ..6/14~6/20のうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。