SSブログ

びんび家 [food]

天気のいい休日は当ての無いドライブ。

久しぶりに徳島・鳴門方面に行ってきました。

鳴門といえばどうしてもこのお店に行きたくなります。

R0013282.JPG

魚料理 びんび家
活きのいい魚をリーズナブルな値段でたっぷり味わえる店でこのあたりでは超有名です。
私も小さい頃、親と徳島方面に行った時は必ずと言っていいほどコチラのお店で食事をしていましたが、
今回は約10年ぶりに来店。

店内も改装されており、かなり広くなっていました。

R0013279.JPG

刺身盛合定食
見た目の豪華さもさることながら味がとても美味い!
「新鮮、活きがいい」とかありきたりだけど
それしか言いようが無いくらい美味い。
そしてこの「わかめの味噌汁」が最高なんです。
大量のわかめが入っているのですが
いくらでも食べれそうでご飯大盛りでも足りないくらい。

やはりこれだけ美味しいとお客さんも多いわけですが
スタッフの手際がいいからそれほど待ったとも思わずすべてがスムースに、
さすがですよね。

ほんといい休日ドライブでした。

びんび家
〒771-0372
徳島県鳴門市北灘町粟田ハシカ谷20-2
営業時間 9:00~21:00

定休日 無休

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/5~4/11のうどんSANYO Xacti DMX-HD10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。