SSブログ

FRANCK MULLER Casablanca [product]

R0013017.JPG

FRANCK MULLER Casablanca

オーバーホールに出していた妻の時計が帰ってきました。
素敵なデザインですよね、

私の勝手なイメージですがFRANCK MULLERは男性より女性が似合う時計だと思っています。

ただ私がつけても似合わないからとも思えますが・・・

私の時計もそろそろオーバーホールに出したい。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。