SSブログ

焼肉 J [food]

コピー ~ R0012643.JPG
当初、今晩の夕食と予定していたお店が臨時休業ということで
久しぶりに行ってきました。

焼肉 J!
伏字とモザイクで非常に申し訳ございませんが、
香川でも味&コストパフォーマンスでは
No.1と言って過言ではない焼肉店でして
私達の間では通称Jと呼ばれるお店です。
あまりにも安くて美味しいから
「ただでさえ混雑しているのにこれ以上有名になってほしくない!」
という私達の思いがこめられている為、
これ以上書きませんが、最高のお肉を出してもらえます。
R0012646.JPG
ホルモンにカルビにハラミにかしわ~。
R0012649.JPG
おおっと!塩タンを撮り忘れておりました。
R0012652.JPG
追加でまたホルモン、それにロース。

ココのホルモンは絶品!甘くてとろけます。

結局いつものように動けなくなるまで食べましたが、
動けるようになってから行った先は温泉。
ホント最高な週末です(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ダー

教えたくない店って・・・あるあるある!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-14 12:29) 

ted

ダーさん

教えたら友人達からエライ目にあうんですよ。ホント知られたくない(笑)

by ted (2009-02-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RED BULL SUGARFREE今週のうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。