SSブログ

大政 [food]

R0012595.JPG
うどんも相変わらず食べていますが、
本日は久しぶりにラーメンが食べたいということで大政へ。

坂出の老舗ラーメン店です。
R0012598.JPG
私はワンタンメンを注文。
コチラが看板メニューですが大き目のワンタンが大量に入っています。
チャーシューも分厚くてとてもジューシー、
背油たっぷりのスープは見た目ほど濃くなく意外とあっさりして美味。
R0012600.JPG
チャーハン(大盛り)
大き目に切られたの焼豚がなぜか嬉しく味もとても美味い。
いくらでも食べれそうな味です。
R0012602.JPG
餃子
見た目も他とは違うけど味も一味違う
裏人気メニュー、一度食べたらハマリます。

あまり美味しいラーメン店というのがなかなかないんですが
ここ大政はホント美味しいですね。
しかし今日は食べ過ぎたなぁ。

大政

住所 坂出市駒止町1-3-24
営業時間 11:00~15:00 
16:00~20:00
定休 金曜日

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ダー

待ってました♪ しかもラーメン!!!  旨そう~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-12 08:39) 

ted

ダーさん

香川には土地柄かあまり美味しいラーメン店がないんですよね、
まあ僕が知らないだけかもしれませんが。。
コチラは超美味しいですヨ

by ted (2009-02-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kiehl's LIP BALM#1RED BULL SUGARFREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。